2018/09/25

Apple見直した

メインで使ってるMacBook Pro、キーボードが不評だったのは聞いてましたが、検索すると無償交換プログラムが有るとのこと。

早速ジーニアスバーの予約して銀座のアップルに持っていき、一通り受け付けてもらった最後にカウンターのお兄様から、

「え~~~、お届けまでに約一ヶ月くらいは見て頂く必要がありますが、よろしいでしょうか?」

え!と思ったけど、5万円以上がただになるならと泣く泣くお願いをしてきました。

が、

連休が終わったら朝イチで使うことができました。
速攻対応、速攻配達ですね。

おまけにいろいろチェックや修理をしてもらって、ピッカピカになってもどってきました。

単純にこれでリピータとして決定、ですかね(^_^)



0 件のコメント: