2007/07/15

もうそろそろ限界




会社のプロジェクトで催し物の準備をやってるんですよね。

いろんな人巻き込んで、7月末の本番に向けて今までに無い規模の発表をしようという感じなんです。だいぶ前から準備しているので、大体追い込みの時には大変なことになるだろうなと予想はついてましたが、正直めちゃめちゃな睡眠時間と食生活。今日も明日も明後日も準備のため出勤です。とほほ。

その手の業界の人は慣れっこなんでしょうけど、たまにこんなペースだと普段食べないものを衝動的に食べたくなる!


という理由付けを完了したので、大挙してステーキなどを食してきました。いやー、肉は美味いなー[E:lovely]



Photo_14


1_4


3

0 件のコメント: