2007/10/05

服装に悩む



いやー、いい感じの季節になってきましたね。すずしー[E:lovely]
一部の人には既にコートが必要になってきているかも知れませんが、やっと今週から汗拭きタオルがいらなくなりました。


駅に向かう途中から実は悩みます。

毎年10月一杯くらいは半そでノータイでの通勤です。どうやら10/1を境にみんな長袖が多い。

これって、なんなんでしょうかね。


長袖じゃぁ電車の中とか駅構内とかいろんなところで汗だくになっちゃいません??

ちょっと涼しくなると、体があっという間に秋仕様に順応してしまうので、このまえ30度近くにぶり返したときは、もう絶えられなかったですな。


会社でも一人も半袖が居ない。腕まくりしてる人はいますがね。

こんな調子ですが、やっぱなんか異常なのかなぁ。


Aviv@室温27度




0 件のコメント: