2005/03/28

21回目のグルメ旅行/第04食

DSC00172

サンドイッチ(センドゥウィチ샌드위치)/1,300원/★★★★
統営(トンヨン통영)/ターミナル近くの売店(メジョm 매점)

韓国地方旅行は市外バスを使いまくります。今回初めて統営という街に行きましたが、きれいなところですねー。橋二本と地下トンネルで陸と島がつながっているという場所があるのですが、天気も良く海が本当にきれいでした。

海と海底トンネルに見とれていたら食事の時間を捻出できず、バスターミナル近くまで行ってしまった。
でも沢山人の集まるところには何でも有るので心配無し。いつものことですが、苦しいときのサンドイッチ頼みという言葉を自分で作って実践しているのでが、これもアタリでした。

作り置きのサンドを電子レンジで30秒チンしてくれて、味付けも90点以上でしたね。

0 件のコメント: