2007/08/26

俺もやっちゃった、、、



数日前の話です。

楽しく美味しく食べて飲んで帰る途中、横浜駅で乗り換えようと思ったら、30分待ち。電車が一時止まってたのです。

こりゃ待ちきれないな、と思った瞬間、足が相鉄線に向かい、発車2分前の各停に飛び乗りました。ほとんど使わない路線なんですけどね。


終電3本前位だったんでしょうかね、結構ギト混みかなぁと想像してたらそうでも無く、間際に乗ったにしては、優先席に座れちゃいました。ラッキー[E:good]

発車してから、なにか周りの人といやにちょっと目が合う。特に若い女性と。対面の人も結構遠くからの人も。


ん?なんか顔に付いてるか? あ、よんどころない理由で店でシャツ着替えたんだった。なにかとても変?ケチャップかなんか付いてる?それともついにざっすり円形脱毛症にでもなったかぁ???

臭い?遠くの人も見るしなぁ。。。


一応おかしくなさそうなので悩むのやめて、雑誌でも見て、まもなく下車。


ドアが開く。

      あ[E:sweat01]

プラットホームの足もとに「女性専用車」と書いて有りました。

ちらりと乗っていた車両を見ましたら、やっぱそれなりでした。

隣の車両はギト混みでした。


昔同僚がやっちゃったと暴露したときは、結構からかっちゃったんだけど、ついに俺もやっちゃった。。。


心の中で、これは無かったことにしました。


※でも、男性が乗らないのって任意なんだとか?






0 件のコメント: