2008/04/03

はじめて

1


2


3

この桜の時期、いろいろ始める人、多いのではないかと思います。何事も初めてっていうのは新鮮で良いですね。

昨日から英会話スクールに通い始めました。最寄り駅前に何軒も有るなかからてきとーに選んでみたんですけど。

なんか仕事関係以外の交流ってのは新鮮ですよ。

見ず知らずの人と50分間だけパートナーとなって会話を「しなきゃなんない」って構図は妙な感覚を覚えますね。きっとみんなここに来る目的はホントばらばらなんだろうなぁ。


そもそもこれは、会社から支給される福利厚生のポイントを毎年毎年捨て続けて来たのがなんかもったいなくて、同僚から入れ知恵してもらったのがきっかけ。動機、不純すぎ[E:happy01]?


振り返って見れば英会話スクールで受講するのって実は初めて。週に50分てことは、頻度としては以前某国で受けていた現地語講座の15分の1。で、価格は倍。え?単価30倍って事?


改めて、他の皆さんの熱意に圧倒されるばかりですーー。


(絵柄と本文は関係有りません(笑))



0 件のコメント: