2008/04/07

電ハブで一喜一憂



皆さん、電ハブ、使ってます?


正確には一憂一喜、ですかね[E:delicious]

すくなくとも3年位使った電動歯ブラシが壊れたので新しいのをどうしようかなぁと思ってたところ、先日某TVショッピングで、それらしいのをやってたので買っちゃいました。


TVショッピングの、あれもつけてこれもつけて、さらにお値段がドンみたいな感じのプレゼンにはだまされないぞと思ったモノの、たまたまニーズが有ったのと、ネットで相場を見てみたら、明らかに安いようだということで、買う気に。

いや、ちょとまて。この壊れた電ハブは確か2000円もしなかったぞ。それに比べこれは4倍以上。そんなに4倍も良く磨けるわけないぞ。。。


とかいろいろ考えるのもナンなので、ネットで買っちゃいました。

注文ボタン押したのが午前2時過ぎ。ねみーー。

すぐ自動受付メールが来て、数日で発送と。よしよし。


あれ?

1週間、2週間、ん?3週間目。来ないぞ。

そういえば注文確認ページのリンクに行っても商品名と値段だけで、自分の名前が書いてないぞ。それに問い合わせの電話も書いてない。怪しい!謀られたか???


そう気がついた翌朝、注文用のフリーダイアルに問い合わせ。

何回かのやりとりの後、

   「明後日発送します」 と。

絶対これ、「忘れてた」って感じだなー[E:sad]
いままで何十回とオークションとかECとか使ったけど、このTVショッピングはダントツで遅かったですな。


で、この電ハブ、使ってみました。

すんげーーーよく磨けます[E:happy02]
なんか歯ぐきが元気になってきたような感じですなぁ。

今までのは何だったんだ?




0 件のコメント: