2010/03/15

Clock Radio







1436740505_236






iPod Touchのユーザーでありますが、久々に感動できる無料アプリに巡り合ったす。


Clock Radioという、昔からある目覚ましの代わりにラジオが鳴るというもの。

なーーーんも珍しい事ないのですが、Brasil のサンバやボサノバばっかり流している局に一発で遭遇してしまい、今更ながらこのシンプルさと流れてくる局に2日間ほど浸かりまくっています。


ジャンル:Sambaから「Brasil Flavored」というチャネルです。あー、好みにドンピシャです。


そういえば、ン年前、自宅にインターネットがはじめてつなぎっぱなしの契約になったときに、一晩中インターネットラジオを鳴らしてたのを思い出します。なにせISDNの64Kだったし、ネットも全体的に速度的に問題が多かったので、ブチ切れでの再生がしばしば。あ、怒ってるのではなく、途切れるってことね[E:happy01]



0 件のコメント: