2010/03/21

LEDの時代ですなぁ

久しぶりに電球なるものに触手がのびました。
いま流行りはじめた照明用LED。あまりに高いので二の足を踏んでたんですが、アキバの照明専門店でいろいろ物色してたらいい感じのを発見、値段が書いてなかったので訊くと、
「えーっと、入ったばっかなんだけど、、えー、1980円。」と。

はい、即買い。

P1040134_3



E17の口金なので、E26からの変換ソケットも一緒に購入、と。

で、超満足。
消費電力4W。なにそれ?明るーい。
スペック的にももう40000時間とか、もっちゃうのねぇ。
たかが家電、されど家電。
ダウンライトにはもう蛍光灯タイプを買う気がなくなりました。はい。



P1040135_3





P1040136

0 件のコメント: