2014/05/01

ママチキン(again)


早速また行ってしまいました。


少し構成が変わったナムル。
今日のナムルはまたちょっと違う。右端韓国かぼちゃ(ホバk)と真ん中の謎の白いのがおいしい。春菊も茄子もうまい。


すみません。前回はヤンニョmチキンしかいただきませんでした。 ここママチキンのチキンは、コアコンピタンスと呼ぶにふさわしい絶品でした。
いろいろ食べたいので、今日はハーフサイズで。


豚カルビチム。すっごくおいしい!



あまりにタレが美味しすぎるので白ご飯を注文。 ママは黙って「スッカラk、ナゾのおいしい野菜、そして大量の短冊海苔」を投入してくれました。さすが過ぎ。



ご飯で皿洗浄、即刻完了。

で、今回の感動は実はこれからであった。。。。


タッカンマリ 닭한마리
を頼みました。

考えてみればチキン屋さん。これが美味しくないわけがありません。




タッカンマリ 닭한마리 特製タデギで味付けしていただきます。
正直、韓国で食べたものと全く違いがわかりません。
食べ進んでいくとどんどん美味しくなっていきます。
メニュー名の通り鶏一羽入っているのでとんでもない量かと思ったら、固形物は四人で平らげてしまいました。大々満足。

映ってませんが、もちろんマッコリ(目的物)をたくさんいただきました。

まだ食べてみなければならぬメニューが多く残っているので、しばらく通うことになるかなー。



2 件のコメント:

まえだです♪ さんのコメント...

ここ、今度私も行きた〜い!

Aviv さんのコメント...

いきましょう!
ちょいと反対側にいかねばだけどね。