2010/09/16

秋雨

この夏、初めてクーラー無しで就寝。朝出動時の気温は20度ちょっと。この「夏」はじめて涼しいと感じる朝です。

が、年に数回と思われる豪雨。どうやら秋雨前線の影響らしいです。
駅に行くまでにズボンがびじゃびじゃに。
P1040978


でも私はマシなほうだったのかも。
上から下までずぶ濡れになってハイになって笑を浮かべているサラリーマンを少なくとも数人発見しました。

2 件のコメント:

まえだです♪ さんのコメント...

私もパンツスーツのズボンがびじゃびじゃ。[E:sad]
で、その上から下までずぶ濡れハイの人達[E:beer][E:bleah]
見てみたかったな〜[E:happy02]

Aviv さんのコメント...

あらー、やられちゃいましたか。。
さすがにそのハイの人達にカメラ向ける勇気はなかったなー[E:coldsweats01]