2011/02/28

横浜・根岸

今日は異常なほど暖かかったですねー。18度くらい?2月?

しばらく乗れてなかったチャリで、根岸に行ってみました。

ほー、こんなに広い港湾スペースが有ったんだ。。。
横浜市民ヨットハーバー近く。
20110227_172639

夕日がなかなかきれい。2月の空??
磯子海釣り施設近く。
地元根岸のチャリライダーの方が声を掛けてくれた。なにやら20年前の12kgのチャリで、城ヶ島往復してしまうらしい。60を超えた感じの方だったけど、海沿いに行って片道60kmって??それも日帰りで。すごいな。
20110227_172004

汗だくになってお腹すいたので、よこはまばしで気になっていた台湾料理店で豚角煮丼。
角????チャーシュー1枚だよ[E:coldsweats02]
でも、なにやら超台湾味で美味しかった。野菜足りてなかったから丁度良かったし、煮玉子が秀逸。650円。通っちゃう予感。
20110227_175254




0 件のコメント: