2013/04/19

球磨焼酎白岳 くまモンボトル


あの、
くまモンは好きですよ。熊本も球磨焼酎も白岳も行ったこともあるし飲んだこともあるし好きでもあります。

でも、今日たまたま棚に並んでたこのボトルを、くまモンのせいで買っちゃったわけではありませんよ。でも、全てのニーズが合致したのに加え、やっぱくまモンだったので、結果買って飲んじゃったのですね。当然美味いわけです。

さらにこのラベルには写ってないかもですが、「人と人、ココロとココロを 近づけたい。」のコピーが泣かせますね。さらにその反対側には「それが私たち高橋酒造の願いです。」のメッセージが。

今宵は、大きな一本を取られたハッピーな晩酌となりました。

0 件のコメント: