2007/06/29

またまた


Photo_13


1_3


またまた弁当ライフです。これ、一昨日のメニューと、そして昨日のメニュー。結局どうせ毎日作るので自分のも作っちゃおうと。ネックは荷物が多くなることなので、全くのその日の気分で。。。

でも、朝っぱらにデジカメで撮影してmixiにアップするのってのも主婦みたいですなぁ。あ、主夫か。ん?副夫[E:cat]?


法則がわかってきました。

「弁当はなぜかウマイ。」


そのまま皿で同じ内容が出てきたら、きっと美味くないのかと。

箱につまってて、ナニかの作用(醗酵?化学変化?マジカル?)で熟成するんですかね[E:noodle]



0 件のコメント: