2007/06/26

たまには、



Photo_12


たまには会社に弁当を持っていこう!っと。


いや、単に一杯作りすぎたんスよ。野菜炒めを。

毎日(に近く)弁当を作ってるんスけど、今日は生姜焼きを作ろうと冷蔵庫を空けたら、たまねぎの使いかけが。

刻んで入れちゃおうと入れたら肉がちょいと足りない、肉をババンと入れたらあららたまねぎが足りない、キャベツもいれちゃえ、あらら、肉ももうちょっと、、、、ということで大量の生姜焼きもどき牛丼の頭もどきが完成。朝食に食べてもぜんぜん余る。今までの経緯だと冷蔵庫にいれとくと、そのままごみ箱行き。


ということで、自分用も作成!っと。

しょーむないメニューでも、なぜか弁当にするとウマイんすよね。

しかし、本に載っているようなきれいな、かわいい(?)弁当にはなりませんなぁ。

弁当箱が無色透明のタッパーってのが既にだめ?

ま、いっか。




0 件のコメント: