2007/06/21

凝りずに




Photo_11


1_2



大阪出張中です。

懲りずに食べます。

串カツを、です[E:heart04]

最近3回ほどフラれてた「てんぐ」に行ってきました。

今回は、大阪に2年弱住んでいたのに串カツを1回しか食べた事のない同僚と一緒に臨みましたが、、


やっぱり、てんぐの串カツは最高ですなーーー[E:good]
ラード100%に限りますなー[E:scissors]
そして、最初の注文はどて焼に限りますなー[E:happy02]

今日の仕事内容なんてすっ飛んでしまうような、とっても美味な一時なのでした。


画像は、串カツメニューのほんの一部と、二度づけ禁止のソースバットと、あまりに美味しくて、撮影のタイミングが完食後だったどて焼のたれ(キャベツと串カツにつけて完食!)です。


たらふく食べてもおなかのもたれなし[E:bleah]

てんぐ

http://g.pia.co.jp/shop/19012



0 件のコメント: