2009/09/14

シロコロホルモン


1282601790_88



シロコロホルモンってのが紹介される様になって、やっぱり食べに行かねばとこの前厚木まで行ったのですが、タイミング合わず逃していたのでした。


ま、また食べに行けば良いかということで、いつも行く韓国屋に行こうと黄金町駅で下車したところで、いつもと違う道から行ってみるか、ということで徒歩10秒、あれ?「シロコロホルモン」の文字が。


お気に入りのホッピーも有るし、ま、入ってみるかと友人と顔を見合わせながらダメモトで入店。


カウンターだけの七輪炭火焼き肉屋、「仕出し屋ケンちゃん3」


ともかく大満足でした。

いろいろ食べましたが、ともかくすべておいしかったっす。

通っちゃうな、きっと、ここ。しかも安いし。


オーナーのご夫婦(かなぁ、、、?)は、飲み助と食い助の気持ちをよくわかっている方達だなと感じましたです。


1312347_296032675

1312347_918128167





日曜以外殆ど休み無しで、しかも朝は立ち食いうどん、昼はランチ、夜は焼き肉と、フル稼働で大変ですなぁ。


うまい、安い、やばい、 のキャッチフレーズには、後で気がついた[E:bleah]



0 件のコメント: