2009/09/23

SW

シルバーウィーク、ですなぁ。

ここぞとばかりに移動と食ですな。



仙台の萬乃助(そば)

山形のそばが仙台で食べられるということで、あっという間にクチコミでその存在が知れ渡ってしまったそうな。

「肉そば」と聞くと、牛肉の甘辛いのが乗っかっているイメージですがさにあらず。身のしまった鶏肉の細切りが冷たいつゆのそばに乗って、葱の細切りトッピング。初めて食べたけど、激ウマですな。




1312347_2949481282


炊き込みご飯とげそ天ぷらつけて、大満足!


極み牛タン/超旨い!ぶ厚い!柔らかい!/牛たん炭焼き 利久/仙台


1312347_1723026604


こんな牛タン初めてでした!


チャーシューメン/バリ旨!/たんぽぽ亭/喜多方


1312347_63901797


あー、アミノ酸って感じのスープが良いですな。



0 件のコメント: