2010/11/17

断捨離

だんしゃり、
それは私がもっとも不得意とする分野です。
私、昔から趣味が多いす。
部屋は小さい部屋です。
ということは、ひとつ片付く前に次が来る、また来るというサイクルでものが増え続け、引越しでもしない限り増えつ続けるという事態に陥っておりました。

が!

この土日を利用して決行いたしました。

捨てたごみの約半分[E:wobbly]
P1041239


二日にわたり分別ごみを捨て終わってこの程度に[E:wink]
あと土曜日にこれ捨てれば終わり、と。
P1041240

相ーーー当ーーーー、部屋の中に活動の場所ができましたよ。
お勧めです。


断捨離ついでに、フライパンと鍋を久々に新調しましたよ。
アルミ製の行平鍋298円。早速コーンスープを作るの図。
やすーーい。
P1041238

奥のフライパンは、在庫処分で980円。
コーティングしたてなのでツルツル。
目玉焼きはフライ返し無しできれいにできるよん[E:happy01]


0 件のコメント: