2010/11/09

いきものばかり(かな?)

秋の空気はなかなかなもんですね。この気候、一年中つづいていて欲しいす。
外に出なきゃなんて思いつつ、休日はどうも部屋でウダウダ。いかん。いや、秋はうだうだして楽しむもんでしょう[E:happy01]

いきものがかりというバンドのベストを娘が買ってきた。なんか、結構ハマりますな。歌謡曲世代にもまぁ通じる曲の良さみたいなのを感じますよ。
で、そのタイトルが「いきものばかり」。へぇー。

というわけで(?)、ではまずうちのでぶから。

でぶりすぎて、顔をどこかに固定する癖が付いているうちのねこ。
Dsc_2994

しっぽが上がるよん。
Dsc_2995

やっぱり外に歩数計持って散歩に行こう!

近所の川が綺麗になったので、魚も鳥もいます。
Dsc_3105

そんなにたくさんはいないす。
Dsc_3108

結構世界どこでもいる種類なのでしょうかね。
Dsc_3111

かも。
Dsc_3113

ねこがこっち見てる。
Dsc_3127

別のねこ。にげちゃうかな?
Dsc_3134

あり?こっちくるぞ。
Dsc_3136

腹減ってるらしい。
Dsc_3135


でも、手出すと引いちゃう。どうしたもんか。
Dsc_3137




で、どうしてもいきものばかりではなく、機械モノにも目がいきます。

バイクの後輪、ピッカピカの極太に履き替えられてていい感じ。
Dsc_3118

なかなか立派なアンテナ。オーソドックスながら、これだけ上がってれば相当暇つぶせることでしょう。
Dsc_3133

ま、いきものばかり、ではない、と[E:gawk]

5 件のコメント:

くろノア さんのコメント...

ご無沙汰しております。
久々の福々しいお姿…、これからの季節、
にゃんこはあったかくていいですね。
うちも家の中でゴロゴロしてあまり外に出ませんよー。

Aviv さんのコメント...

>くろノアさん
お久しぶりでーす。生き物の大御所においで頂けるとは光栄でーす[E:catface]
これからはこたつに猫にみかんの季節ですね。
どうも生き物のレポートは難しくて、くろノアさんのようにおもしろ素晴らしくはできませんねぇ[E:shock]

まえだです♪ さんのコメント...

いきものばかりにちょい受け[E:smile]
そして、でぶりすぎて、顔をどこかに固定する癖が付いているでぶ猫にも受けて[E:happy02]
そして、街のねこが寄ってくる写真にもナイスな感じ[E:confident]
そして、私は秋はうだうだして楽しむ一人でありましたとさ[E:bearing]

Aviv さんのコメント...

��まえちゃん
そう、秋はうだうだ過ごすもの~。
温泉も気持ちイイす。
で、そのでぶは10.5kgでありまする。

まえだです♪ さんのコメント...

ぶふっ[E:happy02][E:heart02]