2010/12/24

105円やきそば

最近コンビニで売ってる廉価版シリーズ。
なかなか侮れません。

冷凍焼きそば、105円!
価格がパッケージに記載されいているわかりやすさ!!
これ、結構うまいです。月に二食はいっちゃいますね('◇')ゞ
P1041247


内容物はこれだけ。電子レンジでチンです。
P1041248


結構本格的な麺の食感。粉末ソースでキリっとした味。
P1041249

容器が付いてないから安くできるんですねー。
おやつにも最適。
すばらしい。


3 件のコメント:

まえだです♪ さんのコメント...

へ〜[E:note]
なんかおいしそうですね[E:wink]
ゲッツ[E:sign01][E:good]

ハレーオ さんのコメント...

粉末ソースがミソだと思います。食べてないですが(笑)[E:happy01]
スーパー生めんコーナーの焼きそばも最近のは凝ってて旨いですが、時々むっしょ〜にインスタント麺コーナーのやつが食べたくなります。日清とか、昔は「アラビヤンやきそば」とかありましたね。独特の味わいが。[E:happy01]
昨今は5コセットの場合が多く買い辛いのですが・・・

Aviv さんのコメント...

��まえちゃん
あったら買いっす[E:delicious]!
��ハレーオさん
��時々むっしょ〜にインスタント麺コーナーのやつが食べたくなります。日清とか、昔は「アラビヤンやきそば」とかありましたね。独特の味わいが。
激しく同意す。って、今朝の朝食はこれでした。バタートーストに乗せるのが無上の楽しみでして。
��昨今は5コセットの場合が多く買い辛いのですが・・・
その5個セットを一つ開けての朝食だったわけです。
見てました???[E:coldsweats01]