2010/12/13

皇居ラン?

皇居ランも寒くなりました。
気温摂氏12度なのに、32度の時と同じ格好で走ってます。
真夏用半袖シャツに膝上までの短パン。
コート着て歩いてる人たちから見たら、単なる変人かも[E:coldsweats02]

それでも、走ってる時はぜんぜん寒くないです。
唯一両手、正確に言うと肘と手首の間だけ異様に冷えます。それ以外はポカポカで若干発汗するほど。
なぜだろう?

というわけで、クリスマス近くなってきたラン近辺の風景など。。。


3 件のコメント:

まえだです♪ さんのコメント...

日曜日に皇居ラン?[E:coldsweats01]
しかし、まだ真冬になってないだけ摂氏12℃くらいなら半袖もありですね。しかもマラソン[E:sign02][E:smile]というのであれば、確かにその格好はアリです。ただね、若い人ならなんとなくわかりますが、今となっては「元気なおじさん[E:happy02]」と思うだけかもしれない[E:bleah]
ただ、私もそれに便乗して上はTシャツでがんばれるかもしれないけど、下は長ジャージ[E:sign02][E:coldsweats01]かも。。。

SHIKE さんのコメント...

この時期、普段運動していない人間がしようとすると何着ていいか分からんよね。
あまり着込むと暑くなって、脱いだら荷物になるしね。運動している間は、薄着でKOということが分かりました。
問題は、運動後うっかりすると風邪引くね。
お互いかっこだけでも若ぶりましょう。

Aviv さんのコメント...

>まえちゃん
日曜じゃないよー。
平日夜ね[E:bleah]
土日も計画的に走れたらいいんだけど、やっぱ走り仲間の力は大きい(゚o゚;)
>SHIKE
>お互いかっこだけでも若ぶりましょう。
あい。で、ありますな。