2016/10/14

ドリアン、ねぇ。

ドリアンのことちょっと書きましたが、ホテルのロビーにこんな表示がありました。


日本にはNo納豆'sとか書いてないけど、やっぱドリアンの持ち込みって迷惑行為なんでしょうかね?



また初めて食べる豚料理に巡り会えました。

「ポークナックル」だそうで、ドイツバージョンと違うんでしょうかね?
コラーゲンてんこ盛りの豚の唐揚げみたいな感じです。
味付けも上手で、大変おいしい!

米麺も大変美味しい
見た目ワイルド、味マイルドのポーク味。
赤いソースはかなりのワイルド。お好みで。


いろいろあるもんですなぁー。
これらのメニューはこちらでいただきました。
ダーツでとっても賑わうお店です。


0 件のコメント: