2016/10/15

意外に初めて・アラブ街

シンガポール最終日

夕食を食べにでかけました。

訳あってハラル食をリクエストしました。前回大変美味しかったので。

黙って連れて行かれたところは、アラブストリートでした。
いろいろ行ったのになんと初めてこの界隈を歩くことになりました。

第一印象は、
とっても片付いていて、きちんとしている、ということ。



サルタン・モスクだそうです。




やっぱり神聖な雰囲気

シンガの大都会に溶け込んでます。


なぜか豆腐屋さんのクルマが

レストランもなにやらとってもきちっとしている


マレーシア系のお店が多い中、今日はインドネシア料理のお店に。





ミーゴレン

どれもとても美味しい。
どちらかと言うと、とってもビールに合うツマミの味付けなんですが、ビールはもちろんありません。
でもやっぱり大満足でした。



0 件のコメント: