2016/10/08

リオデジャネイロオリンピックパレード見ました

パレードをみた記憶としては、予期せず遭遇して感動したCanada Dayのパレードでした。

今回の場合、予期せずパレードが来てくれたということになりますが、4年に一度の大イベントが職場の前で繰り広げられることに。



出勤経路の様子も違う


もっと物々しいかと思ったけど、通行止めの前はのんびりムード


天気もよく、なにより涼しいのがよかった。
この夏以降、涼しいと思えたのは初めての日。
ヘリが何機も行き交い、かなりうるさかった。





さぁ、ぼちぼち来るかな?









みんな楽しそう!
見慣れた街も、なかなか良いもんです。



パレードが去ったサウダージ
この絵は中央通りではなかなか見られない。初めて見た!

普段の5倍くらいの人出かな。




Googleフォトにアップしておいたら、勝手におもしろいつなぎになってくれました。
パレードの中身でなくてすみません。


0 件のコメント: