2016/10/31

南さつま市の牛肉!

ふるさと納税の「お礼の品」で、月々送ってくるタイプを選んでみました。

この前はチャーシューでしたが、今回はなんと牛肉です。


黒毛和牛サーロイン、170g×2枚
が、冷凍で送られてきました。


にんにくバターを少量引き、焼くこと片面10秒。
ちなみにこのフライパンは32cmだったと思う。
でかくて薄いのです。超好み〜。

滲み出た油の量と質が半端ない。
ヘットとして別にとっておきました。


味付けは塩・コショウのみ。
最高です!


焼酎にも合う!

瞬時に完食。

うなぎと言い、焼酎といい、肉といい、
鹿児島県サイコー!

0 件のコメント: