2007/02/19

いつもの湯











以前はずいぶん頻繁に温泉に入りに遠出してたんですが、最近ではもっぱらここ「鷲の湯」です。ウチから車でたった15分(^_^)

一応天然温泉で、銭湯扱いなので、430円というのがうれしい。シャンプー石鹸完備、露天風呂・打たせ・ジャグジーその他もろもろ有り。結構なメニュー数の軽食もでき、へたな温泉に遠出するよりクオリティが高いですね。

近くに寺尾屋という中華料理屋さんがあるのですが、なんと餃子一人前150円!結構本格的な味で、ビールでもご飯でもよし。

わざわざ行く甲斐有り!です。


皆さんも、隠れた横浜ツアーはいかが?

(京急子安駅orJR大口駅下車)


P.S.

写真は、その隣に居たお猫たち(^^


鷲の湯

http://www.washinoyu.com/

寺尾屋

http://www.navida.ne.jp/snavi/4265_1.html




0 件のコメント: