2007/02/23

すごいカmジャタン










カmジャタン(じゃがいも鍋)は、日本でも相当に定番となったナベメニューかと思います。ほとんど辛くないのも人気の一つかな?と思います。味はなんとも日本には無い優しい肉のエゴマ味。形容困難です。これにマッコリや焼酎がとても合いますね(^_^)

結構いろんな店で試してみるメニューですが、ここのは久々に見た目がすごかったです。


豚の骨付き肉、というか肉付き骨がうずたかく積まれ、いろいろ降りかかってました。エゴマの身をすったものとコチュですね。ケンニb(エゴマの葉)も多めで、トータルとして、相当に美味いものでした。極太葛切りのような「うどん」をババンと入れてしまいましたが、瞬時に売り切れ、満腹でした。


ハンサラン(韓流館)in 新大久保




0 件のコメント: