2008/05/04

これ、全部、、、

Photo_11

これ、晩酌のつまみ。

考えてみたらほとんど、行きつけのディスカウントスーパー(お世話になってます!)の食材だなぁ、、って思いながら呑んでました。


牡蠣フライ:冷凍カキ(加熱用の方がが旨い)をチンで解凍して、小麦粉・卵・味塩胡椒・パン粉で衣をつけて、ごま油であげる、と。


肉じゃが:ジャガイモ・にんじん・タマネギは別の八百屋から、でもみりんと昆布だし醤油と砂糖と牛肉は、そのスーパーから。


焼酎に梅サワーもそのスーパーから。


弁当だけでなく、食生活全部になりそう。。。。

冷凍食品バンザイ、と言っておこう。。。


ちなみに、グラスと氷と箸は、そこではなかったっす(^^ゞ)




0 件のコメント: