2008/05/07

ウケた代車

Photo_13

いつも行くバイク屋で定期点検。

最近は自分で整備なんて、暇がない、っていうか、工具もマニュアルも技術も無いし、プロ任せです。


代車を頼んでおいて、せめて高速乗れるのにしてくださいって頼んだら、なんと真っ赤っかなスクーターが来ました。

キーレスエントリー、じゃなくて、なんて言うんでしょう?

リモコンをポケットに入れておけばエンジンがかかるって感じの作りで、まぁ進歩したモンです。

250単気筒でポコポコとスムーズに本当によく走るし、私でも足がべったり付きます。

前乗っていたスカブ400はちょっとシート高かったけどなぁ。


完全にジャンルの違う乗り物だと、改めて認識したのでした[E:happy01]



0 件のコメント: