2010/06/17

皇居ラン#3

本日、予定は無かったのですがゲリラ皇居ランを敢行。その割に4人集まりました。
仕事で会った男性一人(KBT)が、様子だけ見に来たら?とのことで確保され、3人に囲まれて拉致状態になり、スーツに革靴でウォーキング、いや、ランニングと相なりました。

丸の内のビルのエスカレーターで、走ることが決定してうなだれるKBT。
P1040429

予想に反し雨が上がり、これはもう「晴れ」ですな。みんなやる気満々。
P1040430

なにか、秋の空か夏の空かって感じの気温28度。ちょっと、ジトーって感じの湿気。
P1040432

オネーさんがたは準備運動を欠かしません。つられてKBTもにこやかに準備運動、と。
P1040434

さて、本日のスタート。
P1040433

まだ風景を見る余裕
P1040436

会心の走りっぷり。
P1040437
スーツで走ると、まぁ予想とおりですが、「すごーく目立ちます」。
KBT曰く、「傍で休んでる人がヒソヒソと、『今日、なにかやなことが有ったんかねぇ、、』と言ってましたよ」と[E:happy01]

スンマセン、オオウケしました。

しっかし、良い空[E:confident]
P1040439

終了~!本日一周、4690歩、約40分。
P1040440

会社出て荷物をここに入れてました。Suicaで300円。
P1040441

やっちゃダメだとわかってても、一杯やっちゃいました。一杯だけね(*゚▽゚)ノ
P1040443

0 件のコメント: