2010/06/20

暑いNY

久々に出張に出てきました。
今回はまずNYに。最終目的地ではないのですけどね。
現地スタッフに紹介してもらった、マンハッタンのど真ん中に位置するホテルに泊まってみました。快適〜~[E:scissors]
どうやら日本の方の経営で、1週間以上の旅行に利用する人もおおいとか。
無線LANが使い放題なので、今日はここの更新をしてしまおう。

夕方着いたホテル。マンションのルーム貸しの状態です。きれい!ぴかぴか。
Cimg3780
早速街に繰り出して食事でも。

着いた頃のホテルの前の通りは、こんな感じ。
今は夜の1時を回ったところ。多くの人通りで盛り上がってる最中です。
Cimg3783_2

その右上を見上げるとこんな感じ。摩天楼!ってことです。
Cimg3784

全世界を同時不況となる引き金となったリーマン・ブラザーズが有ったビルだそうです。
Cimg3827

夕食は取り急ぎアメリカらしいものを、ということで、ハンバーガーとステーキを。
ものすごい量!(でもフレンチフライ以外は完食しました。うへー、おなかいっぱい)
Cimg3860
Cimg3858




タイムズスクエアまで徒歩5分ほど!
金曜の夜ということからか、ものすごい数の人が見上げたり写真とったり座ったりしてました。
では、出張の途中なのに、そんな感じがしないタイムズスクエアの様子を。。。

6 件のコメント:

たろまん さんのコメント...

夏のCityは最高ですよ!!! 公園では無料で毎日コンサートをやっているし、木曜日のソーホーも無料パーティだらけ!

まえだです♪ さんのコメント...

ほ〜〜〜[E:up][E:wobbly]
まじでタイムズスクエアまで徒歩5分[E:sign03]
しっかり動画[E:movie]もみましてよ[E:note][E:happy01]
いやいやいや、こんなタイムリーに見れるなんて…[E:coldsweats02]
しかも週末は皇居周辺を走ったんでしょう。。。なんとまあ、アクティブ[E:sign02][E:bleah]なお方。。。[E:shine]
けど、気を付けておくんなましよ[E:wink]

Aviv さんのコメント...

>たろまん
ほー、そうなんだー。
たろまんの駐在中に行くべきだったなー('◇')ゞ

Aviv さんのコメント...

>まえちゃん
一緒に来てる人約20人の中には、朝走ってる人が3人ほど。
全くかないませんですわ。はい。

SHIKE さんのコメント...

食うようになったな。

Aviv さんのコメント...

もちろん全部は食べられませんです