2010/06/06

オニュータイヤ

バイクの車検整備がアップしました。
1.3万キロ乗るとさすがにタイヤ交換と相成りました。この前書いた、メッツラーの同寸のタイヤです。新品のタイヤはヒゲみたいなのが一杯ついてるので、記念に写真に収めておこう。

リア
Cimg3490


フロント
Cimg3491

さっすがに、とっても乗りやすくなりました。
最初の100km程度は、グリップ性能が本来のレベルに達さないので、走行注意!と。。

2 件のコメント:

うる さんのコメント...

片岡女(片岡義男の小説に出てくるような浅野温子みたいなおなご)にはなれんので、ほのぼの映像に出て来るバイクの後ろに二足歩行で無理矢理スカーフとサングラスされて乗っている犬のようにニケツ希望です!!わんわん。先日はどもすま〜です!!

Aviv さんのコメント...

うるさん
彼のオートバイ、彼女の島、すか?
いいねぇ。
でもまぁ、山に囲まれた谷に住んでる身としては、湘南の海をのんびり走れれば、幸せこの上なしですぜ、旦那、もとい、お嬢様、、、
そうこうしているうちに、この前の週末、350kmほど走ってしまいました。慣らし運転は終了し、これから本格運転。といっても何も私の場合変わりませんが(^^;