2010/07/15

皇居ラン#4

出張やら風邪やらでなかなか走れなかった皇居ラン、約一回月ぶりに復活してみました。
西日本を中心に豪雨で大変な時期に、奇跡的に東京は梅雨の晴れ間が出て、ランの時間帯は雨なし。
結構な人出でした。なにやら水曜は皇居ラン人口が多い傾向が有るらしい。
本日の感想は一言、暑かった

例によってやる気満々の面々。変な残業するより、サクっと仕事を片付けて体動かしましょ。
P1040497


準備運動してスタート!
P1040498


ゴール!
あまりに暑かったので、もうろうとしながら撮影してます。一周だけですが。
本当にキツかったので3回歩いちゃいました。
P1040502


まだ体力の有り余っている若手軍団は、陽の落ちきらない東京のビルアートに感動(ちょい、ヤラセです)。
一ヶ月開けちゃうと、この撮影者は足が若干ふわふわヨレヨレになってます。いかんなぁ。
P1040508


荷物を預けているロッカー前で、メンバーお手製のスタンプカードのハンコ押し大会で盛り上がる。野郎にはこういう発想はでけまへん。が、作ってもらうとハンコ増えるのがモチベーションになることは確かねぇ。
メンバーの中には、10回を目前にしてるオネーさんも。既に追いつけません。
P1040509

0 件のコメント: