2010/07/22

皇居ラン#6猛暑!

今日は東京で二年ぶりの猛暑日。昼間は36度だったって[E:sun]
そんな中、今日も繰り出しましたよ。18時現在32度と発表されてましたが、コンクリートがあったまりきってて、体感温度は35度、だったかな。
ランナーもさすがに今日はいつもの半分位だったかも。


本日、ランナーは4名。いつもにも増して入念なウォームアップを。
P1040527


さすがに暑い!もう、暑い!こんな暑い中走るのはアホです。
持ってたタオルも上も下も外も中も汗で洪水でした。
が、なにかどこかの詰まりが取れた感じで、非常に爽快。ただし朦朧[E:coldsweats02]
本日の目標、「一回も止まらずゴール」をとりあえず達成。タイムも2分短縮。と言ってもレベルは初心者ですがねぇ。
P1040530


たまには国際フォーラムへの入り口前で記念写真を。
P1040531

2 件のコメント:

Meiko さんのコメント...

36℃でも、走る。。。かぁ!?
天然自力スチームバス状態で、意外と、後は、気持ちが良いのかな?
さぞかし、ビールがおいしいだろう。。。な。

Aviv さんのコメント...

若くないので脱水に注意〜って感じだけど、簡単にナチュラルハイになれる温湿度だったですよ〜[E:coldsweats02]
はい、[E:beer]の味と言ったらもう、、やばいす、[E:shine]
通勤の時の汗が幾分若返ったような(?)気がするけどねぇ。やっぱり運動するといろんなところの流れが良くなるようで調子良い。問題は自分の性格上、継続ができるか。。。?