2010/07/16

皇居ラン#5

初めての連日ラン。で、初めての単独ラン。
梅雨明けたんじゃないかと思える連日の晴れ。
日中、日照が有ったためか、昨日にも増して暑くて湿気てました。

さて、出発。
P1040515


西の空の向こうには雲が少々。
P1040514


ここにいたるまでに、まず異様な暑さで歩行。どしゃ降りに遭ったかのような汗。
そして上り坂あたりで息が上がるのではなく連日の走行により足が悲鳴で歩行。
三回目は息が上がり歩行。
やっぱり一緒に走行している人が居ないとちょっと自分に甘えてしまう傾向があるのかなぁ。
P1040513


でもまぁ、一周完了。汗だくで朦朧。空気が重い~。
P1040512


一応明るいうちに終了できました。
P1040511


ゆっくり駅の方に歩いているときに、印象に残った風景。
ん~~、水にはやっぱり癒される[E:gawk]
P1040510

0 件のコメント: