2017/02/11

熊本移動と食

サラリーマン生活も30年を過ぎましたが、まだまだフレッシュな経験ができるもんだなと思ったので、熊本への出張で思い出すままに。。。


普段使ない、羽田のJALのラウンジに。入り口になんかすごい松が。

夕食時に進められたバイ貝この量で500円。安くてうまい。

ホテルの朝食。和洋粥が選べるうち、和仕様。
あさから豪華で食べ過ぎ。

熊本と言えば市電です。停留所のことは電停と呼ばれてます。

新旧車両がはしってますが、やはり目当ては旧車両。
いい眺めです。
特にこの床!良いです。たまりません。


遅めの昼食で入った呑み屋の定食。とんでもない量とクオリティ。
これで約1000円。

翌朝の洋朝食。なんだこれだけかと思ったら、完食後食べ過ぎで後悔。
ちなみにパンはおかわり自由。

熊本交通センター。空港行きのバス待ちのところは広々。


航空だと現実に戻るのもあっという間ですね。あっけないですね。

羽田のライオンでナポリタン。うまい!
何カロリーかわからないけど、お陰で夕食は控えめとなりました。

0 件のコメント: