2017/02/13

東京チカラめし(生き残り)

以前に書いた東京チカラめし。
あの頃を最後に次々と閉店が続き、馴染みの味にアクセスがしにくくなりました。

で、引越しをして自転車で行ける範囲になんと!
一件生き残っていました。

というわけで、数ヶ月に一回わざわざ食べに行きます。
焼き牛丼とサラダのセットが私にはベストの量ですね。

まずはすぐにサラダが出てきて、結構辛い辛みそと醤油ドレッシングを軽くかけていただくのが最高。

いろんな調味料があるのもいいですね。
寿司屋で出てくる生姜もあります。

焼きの時間に少々かかるので、ゆっくりと食べて待ったりします。


で、味噌汁とともにサーブされました。

S&Bの七味も、日本の味!
いっぱいかけても平和な味です。

超昔に食べたときより、油と甘み増しな感じの味付けでしょうかね。
でもまぁたまにはいいと思います。

他のカレーや定食もいろいろ有るので試してみたいところだけどいつもこのメニューになってしまうのが玉に瑕。。。。

0 件のコメント: