2010/10/21

またAppleが

iPadで驚いてたら、今度はAirの新型が出ましたね〜[E:heart]
スペックとしては一昔前のものだけど、有線EtherもDVDドライブもオプション、SDDのみでHDDは無しなど、今風ではあります。ううむ、結構惹かれますね〜。

同時に発表された新OSのLion。雪豹(というか、塩猫と呼んでますが)を相当気に入って使ってる最中ですが、これまた良さそうですね。Launchpadなどを見ると、完全に雰囲気はiPad。iPodとiPhoneとiPadとMacはもう一体になっちゃってる感じです。




全然関係ないんですが、これは、通勤時に地下鉄の駅構内が超まばゆくなってて、天井を見上げたら蛍光灯が全部工事中ハダカの状態になってたのに感動したの図。

P1041166

0 件のコメント: