2007/04/15

江ノ島


Photo_3


1





すっごく久しぶり(何年?)に江ノ島にバイクで行ってきました。近くに用事があったもので。

土曜の夕方は道はさすがにド混みでしたね。でも、暑いくらいの陽気でホントーーーーーに快適でした。一年で一番のバイク日和だったかも。


ちょうど日没近くで、西側には人が一杯。たまたま持っていったデジカメで100枚くらい撮っちゃいましたよ。


海の向こうには、富士山と丹沢の山々。だんだんシルエットになってきて人も増えてきて、涼しくなってきて、波の音も心地よくて、、、


オヤジライダーお一人様は見回した限り私だけで、家族連れかカップルしか居なかったですなぁ(^^ゞ)けっ、どうせライダーは孤独だよー。なんて思ったのもつかの間、自然からアルファ波受けまくって、プチ感傷モードでしたね。行って良かった。


帰りの横浜新道、そうかぁ、タンデム高速道路走行OKになったんだったなぁ。前に走ってる1100ccも、750ccも、250ccのスクータも、でもってBMWのオフロードも全員カップルでした。


受けていたアルファ波は、飛びました(-"ー)


でも帰って楽器吹いたらだいぶ戻ったかなぁ(^^


江ノ島のおかげで、波乱万丈な一日でした。ふぅ。


0 件のコメント: