2007/04/30

さて、GWなので、

Gw



そろそろ隣国に出かけて怒濤のお食事してきます。

この二日間、肝臓と胃腸の摂生をしすぎて、パワーが無くなってきていたので、今日は最も日本らしいパワーの付くメニュー、、、のブランチを少々。


ラーメンONOMICHI

うまいんだよなー、500円!

ワタシ的には、並盛り麺硬め。

最初はノリを油にくっつけて全部食べちゃう(写真は、撮影前についノリを1枚食べちゃった図)。その後麺を10本だけ、ノーマルで食した後、豆板醤・ニンニクおろし・ショウガ・胡椒・ゴマをそれぞれそれなりに多めにいれて全体にとかして食べます。


巨大パチンコ屋さんの一角にあるんですが、パチンコとスロットルでは一円も落とした事が有りません。駐車場だけ使わせてもらってます。はい。







0 件のコメント: