2007/04/17

大人、ですかね?



Photo_4




商売柄飲む機会が多い。って、別によなよな行かなくて良いんですがね。


今日は年に三回の全社会議と呼ばれる、いわゆるでっかい会議があって、その後に懇親会と称してダイニングルームで内輪宴会をやるんですよ。


そこで点火してしまったので、参加してたひとも、してない人も巻き込んで近くの中華屋さんで「のみほーめにゅー!」ってやっちゃったんですよね。やすーいし。


飲んだ量と食べた量、全社会議の後なので、多かったのは前者って感じで(笑)


いつもどうしてこれだけ話すること有るの?って感じであっという間に3時間半。精神年齢は、皆、実年齢から30を軽く引いたくらいになって、ただじゃ帰らない人たちはついに階段を占拠。記念写真を撮ったりしちゃいました。通行人の方々、すんまそん。


皆さん、飲みすぎに注意しましょう。(あたりまえすぎるオチですんまそん)






0 件のコメント: