2007/04/08

浜名湖は桜満開









Photo







浜名湖と言えば、ウナギ、とくるんでしょうね。

ウナギにちなんだ食事メニューやお土産がいっぱいです。

でも、今日のメインは違いますよ。

東名高速浜名湖S.A.には、広大な公園が併設されています。

なんともすごい本数の桜が満開!

通りすがりの休憩者(というか観光客)の中に、タイや台湾から相当な数の人がカメラ片手に(我々のカメラより上級!)、撮影合戦を繰り広げていました。いやー、すばらしい。

花壇の花もきれー。


春の本格的到来で、深呼吸をしてきたのでした。


帰りに用事で富士に。当然昼食は富士宮のやきそばです。

あまりに旨かったので、調理10分、完食3分って感じでした。

焼きそば400円!バランスの取れた味でリピータ状態っす。

ぴいぷる(富士宮駅前)

http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22001471/



0 件のコメント: