2007/04/07

名古屋の朝食









泊まっているホテルの周りに、アジアンなお店が多くてですね。。。

やっぱりコアな朝食を購入してしまいました。

せっかくの名古屋なのに(^^ゞ)


すっごくおいしいキmパpでした。

このクオリティが日本で食べられるなんて、幸せです。

700円ちょっとしましたが。。。


真夜中に韓国語のみで弁当作成を交渉して、当たり前のようにその食堂の机に座って待っていると、連れのひとりがぽそりと一言、

「なんだ、日本語通じるなら、日本語でしゃべりましょうよー」

、、、ま、そうですな。


ここのリトルコリアタウンは縮小してしまっているらしい。

残念です。




0 件のコメント: