2007/01/16

たまには、、、











たまには韓国でもはずれることがあるもんです。

いやー、久しぶりにはずれました。

またまた2次会と称しホープに6人で入ったんですよね。

お客さんもけっこー入ってます。次々に入ってきます。人気店なんでしょうね。

そして、セットの「結構お得なセット」ってやつを頼んだんです。

結構というか、激安だったんです。

でもでも、きいてください。

、、、まずかったです。

ビール5リットルも頼んだので「呑みで」はありましたが、あたまきたので次の「海苔巻屋」で、このあと激食いしてしまいました。

画像は、なんか「忘れたもの」のメニューです。

(唯一マシだったのは、チーズ揚げくらいでしたかね。。。)




0 件のコメント: