2010/04/05

今日も移動。

昨日は松山からいろいろ回って一気に500kmの走行。山深かったですなー。
今日は昨日よりらくちん。150kmくらいの移動だったでしょうかね。

高松を出発し高速に。香川と愛媛の中間位のところ
Dsc_05437

高松に到着。10時半くらい。
Dsc_05478


バスが出る10分前に駆け込んだ讃岐うどん。
ちくわ天ぷらぶっかけ冷うどん400円。サイコー!
Dsc_05491

移動中ーーー。本州へ!
Dsc_05504


Dsc_05521


Dsc_05534

JRなんば駅に到着
Dsc_05551


なんばの地下街
Dsc_05562


新世界の「てんぐ」に来たかったのですよ。
動物園前駅から徒歩1分でんな。
Dsc_05581


串かつ屋なんですが、このどて焼きもお目当て!
Dsc_5583


フライデー???
Dsc_05588


イタリア?
Dsc_05593

ハートのLEDがまぶしい、カギくっつけ場
Dsc_05599

新世界のまちなみ。コテコテでんな。
Dsc_05612

こんなお兄ちゃんが闊歩、ではなく走行してました。
Dsc_05617

快晴のバックにそびえる通天閣の勇姿。
Dsc_05630

ワンコが店番。
Dsc_05641

大阪城の石垣になれなかった石。
Dsc_05642

お土産で外せないのは、551蓬莱の豚まんですな。
Dsc_05666

0 件のコメント: