2010/04/06

うまい

今まで飲んだ中で一番美味しい下剤、マグコロールの服用開始!
まだ、昨日飲んだ分しか効いてない感じです。
で、なんかまだお腹いっぱい感が有ると。
Photo




7 件のコメント:

ハレーオ さんのコメント...

ニフレックでない銘柄なのですね(^^)
基本的にはマブチモーター的な風味ではありませんか? ニフレックだと添加剤で味を和らげるみたいですが・・・

Aviv さんのコメント...

え?マブチモーター的?[E:eye]
あの、何とも言えない機械油が焦げた的な?
味はですねぇ、モロ、いや、超モロポカリスエットです。おそらく提携してるんじゃないかと思われるくらい。
そ~っと誰かにダイエットさせるなんて、できそうですなぁ[E:coldsweats01]

くろノア さんのコメント...

胃腸の検査の準備がこんなに大変なものだったとは知りませんでした。
でも腸内洗浄はちょっとやってみたいような…
��ダイエット目的も込みで!)。

ハレーオ さんのコメント...

そうなんですかー(^^) 進化したのですね。といいますかニフレックは味の素製なのですが、成分は同じですよね?確か、濃い〜ミネラル系だったかと・・・
もう10年近く前ですが、最初にニフレックを飲んだ時の感想開口一番が「マブチモーター味」でした(笑)。ロボットが飲むドリンクか!みたいな。後味も金属感が残る感じで・・・そう、オイル感もありましたかね・・・とてもじゃないけど風味を鼻から出して2リットルも飲める様なモノでなく・・・鼻つまんでコップ1杯くらいづつ間欠的に飲んでいました。
そっと誰かにダイエット・・・かなり緊張度の高い冗談ですね(^^)。

Anonymous さんのコメント...

もー、うまいっていう題名に惹かれてやってきたら、下剤とは。
またB級グルメ紹介してくださいな。

Aviv さんのコメント...

��くろノアさん
どもども、こちらでもよろしくです(*^-^)
大変、って、まぁ先人の考え尽くしたスマートな方法なんでしょうけど、前日からじわじわと食と薬でせめて行くあたりは、詰将棋みたいですよね(たとえが良くないけど)
でもまぁ薬剤なので、ダイエットでの濫用はちょいとまずいですかね(*^.^*)

Aviv さんのコメント...

��ハレーオさん
やっぱオイルと金属ですか。そりゃいくらミネラル飲料(?)でも勘弁ですね。
有りげなシーンとしては、
「おう、いらっしゃい。暑いところよく来たね。まぁ茶でも飲んでってくれよ。ん?暑いからキンキンに冷えたスポーツドリンクがいいかい?体にも良いって事よ。ささ、たんと飲んでけー(ただし1.8リットル)。」
って感じで勧めるわけですな。