2010/05/08

あー風邪

久々の大風邪罹患中。
鼻から始まって、微熱と咳。もう3日目なのに悪化傾向す[E:crying]
この泣き顔位の鼻水が全く止まらないので、紙くずカゴはティッシュの山に。
花粉症の人の気持が分かる瞬間でもあります。
ブログ更新してないで寝なさいといわれそうですが、寝すぎで背中も痛い、と。

ホントは前々から誘われてた山菜採りツアーに朝早く出発するはずでした。この春の空気のなかで山菜摘めたらサイコーなのがわかってるだけに、悔しいのと申し訳ないのと。。。
前も同窓会の時に限って大風邪ひいたりしたので、なにか波が存在するのか。。ううむ。

いつも思う、健康第一。人生すべからく健康であるべし、と。


4 件のコメント:

うる さんのコメント...

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
移してしまったのですね。責任を感じます。
本当にごめんなさい、、、。

Aviv さんのコメント...

>うるさん
ちがいまーす。症状は3日からですので〜。
ご心配なく。
今日は寝たり起きたり寝たり寝たり、、、

まえだです♪ さんのコメント...

あ〜〜〜[E:wobbly]
私もGWは終わったはずの花粉症の症状が出ていたのが、GW後の休日に急に鼻水が出始め[E:sign02][E:bearing]、、、
昨日はもうたまらなく、、、花粉症なのか鼻風邪を引き始めたのか迷ったけどエイ[E:sign03]と鼻風邪用の薬を買い正解[E:note][E:wink]
昨夜はちょっと微熱も出てましたが、[E:tv]月恋にSMAP×SMAPにほんまでっか[E:sign02]を見て大笑いしてすぐ寝ました[E:sign01]
今朝は、まだいい感じでしたが出社して頭がボーっとしてきています[E:coldsweats01]

Aviv さんのコメント...

おー、、、皆さん風邪ですなぁ。
子供のうちは風邪も試練だ、っていってかかった分だけ強くなるというもんでしょうけどねぇ。
やっぱ大笑いが一番の薬だね(⌒o⌒)v